感動するほどおいしくなる炊飯器 CUCKOO New圧力名人 [CUCKOO New圧力名人]




超高気圧炊飯器 CUCKOO New圧力名人


■超高圧力炊飯

他の国内メーカーの炊飯器より0.3気圧も高い超高圧力炊飯を可能にしたCUCKOO New圧力名人。
炊いたお米がまるでもち米を使ったかのようにふっくら、もちもちで大絶賛されています。

■スマートアルゴリズム

お米をさらにおいしく炊き上げるCUCKOO New 圧力名人だけの技術。
火力と圧力を自動で変化させ、驚くほどふっくらとした噛みごたえのある食感になります。

■高圧対流炊き

お米を対流させながら炊くことで一粒一粒に熱がいきわたり、
ムラのない艶のあるごはんを炊き上げることができます。

■チタン釜

内釜は銅釜より熱伝導率が5倍も高いダイヤモンドコーティングを使用。キズがつきにくく、
フッ素コーティングのように剥がれる心配もありません。
外釜は熱を逃さないステンレスを使用。また、チタンコーティングすることで、
炭を入れて炊いたごはんのようなふっくら、もっちり食感になります。
さらに、薄くて軽いのに驚きの11層構造。おいしさがずっと続きます。

CUCKOO New圧力名人


保温機能はもちろん、再加熱機能や自動洗浄機能、わかりやすい音声ガイド、
圧力調理機能なども搭載しているため、
初めてCUCKOO New圧力名人をお買い上げの方も安心してご使用いただけます。

さらに、スイッチ一つで発芽玄米や発芽酵素玄米を炊くことが出来るのも
CUCKOO New 圧力名人の魅力。

日々の食事はもちろん、特別な日や友人とのお食事会など、あらゆるシーンで大活躍します。

購入者プレゼント付き。
【お米プレゼント】

送料無料/アフターフォロー/3年間の保証付き


他社の限界を超えた1.8気圧炊飯 CUCKOO New圧力名人

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

翻訳機 ポケトーク あります|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。