キティちゃん 掃除ロボット 通販 [キティちゃん 掃除ロボット]

ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT

お出かけしている時も、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるロボットクリーナーといえば、みなさん、もうご存じですよね?その掃除している姿に「いじらしい…」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その気持ち、もっと盛り上げちゃいましょう。なんとこちら、あのキティちゃんがず~っとお掃除してくれる「ハローキティ ミニロボットクリーナー」なんです。

ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT

■見た目はキュートだけど、お掃除はしっかり!
見ているだけで「可愛い♪」と癒されるキティちゃんのロボットクリーナー。手のひらにものるほどのサイズ(23.5cm)だから、ソファーの下やベットの隙間もスイスイお掃除。小さくても、障害物をよけたり、階段や段差もさけるなど、ロボットクリーナーとしての機能は優秀です。スイッチは「ON」と「OFF」だけだから、使い方もとっても簡単!

■机や椅子のまわり、壁のコーナーまでピカピカに
らせん走行で椅子や机のまわりもしっかりお掃除してくれるし、壁沿いやコーナーのゴミもキャッチ。お仕事から帰ってくるといつも家の中はピカピカなんてうれしすぎ。あまった時間は趣味をたっぷり楽しんじゃいましょう。味気ないロボットクリーナーじゃなくて、キティちゃんなら楽しさも倍!この機会にぜひ。

商品名:ハローキティ ミニロボットクリーナー
型番:AIM-ROBO2(KT)

ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT

ハローキティ ミニロボットクリー
ナー AIM-ROB02KT…

¥12,800(税込)

お出かけしている時も、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるロボットクリーナーといえば、みなさん、もうご存じですよね?その掃除している姿に「いじらしい…」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その気持ち、もっと盛り上げちゃいましょう。なんとこちら、あのキティ…

拡大画像を見る


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。