笑顔のたまご 女性の目線で開発された選べる3色ミシン 通販紹介 [アイシン精機株式会社 ミシン]




「SP10」はインテリアとしてのデザイン性を追及しつつ、
ユーザーがあまり使わない無駄な機能を省き、
シンプルかつスタイリッシュな仕上がりとしました。

アイシン精機は自動車関連事業で培ったノウハウを活かし、
「人にやさしい」ミシンの研究開発に取り組んでおり、
人間工学に基づいたデザインが特徴です。

使い方をイラストで簡単に説明した“ワンポイントナビ”を本体に内蔵するなど、
「作業が楽にできる」「操作に悩まない」工夫を随所に盛り込んでいます。

デザイン性に加え、随所に盛り込まれたユーザーフレンドリー性が評価され、
2009年には「グッドデザイン賞」を受賞しました。

カラーはライフスタイルに合わせて選べる3色のラインナップをご用意し、
レシピ紹介や投稿コーナーなどが充実したサイト『笑顔のたまご』にて販売しています。




笑顔のたまご


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。